☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



2006年5月を表示

だばぁ~~☆

こんばんはぁ~~



本日はフロント宮下が担当いたします



21世紀ついに発見しました




ドラえもん




KAREN店には少年の心をもちつづけたいと想っている方が・・・



ねぇ~~


うめさぁ~~~ん



って・・・




また食べてますよぉ~~




しかもメロンパンですよぉ~~







今夜はキウエさんまでぇ~~






そんな感じでKARENの1日は終わっていくのです・・・

明日のブログ担当は・・・ひみつ

お楽しみにぃ~~~



5月31日(水)19:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | KAREN | 管理

働く男!

こんばんは~

ただいまKARENでは

第二次じゃがブームです


今日は昼間、とってもよい天気でしたね~

と、外を見ていたら

1台の軽トラックがお店の前に



何やら荷物をのせているようです

ご苦労様でーす

お届け物は・・・



コレコレ~

ドレドレ

お兄さんタンクトーーーップがお似合いですね





って

アレ!??



torico店の誰かさんに似て・・・




そう



torico店太田メン河ちゃん

本店オカムー

お休みでこれからご飯を食べに行くそうです???




お腹を満たしたら

お引越しのお手伝いらしいです

わたしも個人的に引越し作業大好きですね


そんなこんなで!今日はカンダが担当でした

明日はきょんキョンきょうこちゃんです



5月30日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | KAREN | 管理

最近・・・

スイマセン  今日は寺田に変わりピンチバッター                                                                                            

眼力男
がぶろぐっす

 
 最近皆さん何かに感動して泣いたことって




 ありますか・・???



 


 最近実は私はあるんです。。。






 それは





     東京タワーー 


 本気で泣ける本ですね・・・


 
 それまで単なるエロ親父なのかなと、思っていた


 リリーフランキーさん!!



 実にカッコいい大人


 だと思いました。。。



 おちもなにもないのですが・・必見!!!


 ですよ~~



明日はにっこりアユミさんでッス!!!



5月29日(月)20:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | KAREN | 管理

小梅ちゃ~ん((。・ー・。))

ブログ更新遅れてすみません・・・


ですがっっっ今日はみなさまにステキなお知らせが



この子だれの子・・・・・




なななんと・・・



なっ・・・


うめさんJr誕生~!!!!!

きゃわいいカワイイ女の子



うめパパずーっとニヤニヤしてましたゎ



命名はまた後日・・・



やっぱりお誕生日っていいですねぇぇぇ


あたしも先日スタッフのみんなにお祝いしていただきました



うまけーーーきっ






うれしいメッセージカーーードっ



みなさまからのメールっ!!



ありがたやありがたやぁ・・・・・


そして中野塾長より人生の参考本いただきましたぁ



*自分を磨く方法*
1、やればできる

2、自分を信じる

3、言い訳をしない

4、行動を起こす

5、大志を抱く

6、成功を確信する

7、決意する
などなど・・・・・まだまだいっぱいご紹介したいのですが



これからじっく~り読みたいと思います



それではてらこちゃんにバトンたっち~~~





5月29日(月)13:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | KAREN | 管理

今日も雨 (´¬`)






こんばんはーーーー。



順番が変わってしまいましたが、

今日は、うめかわが担当で~す



今日の練習風景から・・・。




セットの練習で~す




神脇先生の指導を受ける寺ちゃん。




うまくできたかなぁ~




今日もあいにくの雨






雨の日に髪が湿気で広がる方にオススメなのが・・・、





こちらのアイロンを使ったエステティック!!



髪もサラサラになりますよーーーーー




くせ毛でお悩みの方は是非お試しください。






5月27日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後