☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



2006年4月を表示

ライオン!!??

 ホントにほんとにライオ~ンだ~!!


 ちかずいちゃったらどう~~しよう!!

 
 富士~サファリパーク!!!!






 な~んて歌ありやしたよね



   違うンス。そうこの子は川口の



 東口にある金色ライオン!!!


  の像なんす



  リアルにライオンなんですよ~~



 近くに寄ったら見てみてくださいね


  眼力の強いみやっちでした~~


 

 明日はうちの名物宮さんッス!!!



4月29日(土)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

イマサラですが♪

マイはっぴぃばーすでいでい











すごい自分ネタなんですけど。。。。。







すごいイマサラなんですけど。。。









わたしっ去る4月1日でひとつ大人の女性になりましたぁぁ~  




わーいわーい








誕生日ってやっぱりステキな行事ですよねぃ




たくさんいい思いさせていただきました







もちろん今年も中野オーナーから直筆サインメッセージ入り

BOOK  頂きました




毎年心に響きます



ありがとうございます



カレンなスタッフからも愛のこもったケーキとみんなからの寄せ書き色紙までいただいちゃいました




とってもおいしかったでーす(^U^)     ペろりん









こんな瞬間にシアワセとか感じちゃう単純なわたしです



たくさんの愛をもらって、テラダもこれからすくすくすくすくすくすくすくすくすく・・・・とカレンな女性になっていきたいと思います





志しは高く


















あれあれっうめさーん




うめさーん




うめさーん




うめさーん









あっいましたいました


















あしたの担当は目力笑顔が売りのアノ人
で~す
  


誰かなダレかなぁぁ








おったのしみにぃ~





テラダでしたんっ



4月29日(土)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

そういえば!

こんばんは~~

突然ですが、

最近のベストショット

みんないい顔してますね~




今夜のKAREN

週末にあるエクステコンテストの練習に

みなさん超★集中

タイムキーパーの神脇先生の声が

響いております1’23″・・・



コンテストといえば

2月に行われた、Set コンテストの優勝者若菜さん

オーナーから優勝カップの贈呈がありました

オメデトウゴザイマーーース!!

さっすが~






前回のせたこの~木

オーナーに聞いたところ、
有名なデザイナーさんの作品だそうですが・・・
結局、何の木だか・・・
お店に来た際に鑑定お願いします


本日の担当、カンダで~したっっ



4月27日(木)23:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | KAREN | 管理

2メン

今日の練習一番乗りはみやっち!みやっちはブローとエクステンション両方練習してます  はりきってます


たまに熱くなりすぎてタンクトップで練習してます


あれ? うめさんがいない


うめさ~ん

うめさ~ん

うめさんは晩ご飯中でした

メロンパンお似合いです



話は変わりもうすぐGWですね。

楽しみですね!もちろんカレンは休まず営業します

皆様のお越しをお待ちしてます



本日担当 カミワキでした


4月26日(水)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

営業後・・・。


今日は寺ちゃんがモデルさんで練習チュ~のため、




ウメカワが変わりに担当で~す




今日は若菜先生に見てもらってますね~



いつも元気いっぱいの寺ちゃん、カットの時は真剣です!!



じゃまにならないように



今週末にEXTコンテストがあるため、




若菜先生も練習ちゅ~





僕も今から練習開始で~す!!



4月25日(火)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後