☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



2006年5月14日を表示

ぺこりぃぃぃ@@@

おばんですぅぅぅ☆☆




本日担当するのは
最近、変顔ばかりしている
フロントのキドですぅぅぅ



ちなみに
写真の バラ は
我が家で咲いたバラです




KARENの受け付けにチョコンとありますので
お越しの際は
クンクンしてみてくださいね


良い香りですよん



さてさて、今夜のKARENは・・・


お仕事終わってみんなお腹が

ぺこり~ぃ


さやか姉さんは・・・
口いっぱいにほぉばっています





さきサンもパンをモグモグ・・・




さやか姉さんったら


なんとしても映りたいみたいです・・・


さきサンはパンがお好きみたいですよ




KARENのブログで忘れてはいけないのは・・・・・


やっぱりこのお方・・・・



























うめさん☆☆



今日のご飯は・・・

サンドイッチです


沢山食べて大きくなるんだぞぉ














外ではなにやら・・・
ブンブンとバイクの音がなってるぞぉぉ・・・・



チハル姉さんとみやちゃん



二人乗りはあぶいですよん!!!

気をつけてくださいね


実はこのバイクは
我らのヒーロー・・・


うめさんのバイクなんです


毎朝の通勤で使っているバイクちゃんなんです☆☆☆


お仕事終わっても
みんな元気です




そんなこんなで・・・

明日はサキサンでぇす


明日は画像入れられるように頑張れ


以上。
キドが更新いたしました(^^)/~



5月14日(日)21:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | KAREN | 管理


(1/1ページ)