☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



小梅ちゃ~ん((。・ー・。))

ブログ更新遅れてすみません・・・


ですがっっっ今日はみなさまにステキなお知らせが



この子だれの子・・・・・




なななんと・・・



なっ・・・


うめさんJr誕生~!!!!!

きゃわいいカワイイ女の子



うめパパずーっとニヤニヤしてましたゎ



命名はまた後日・・・



やっぱりお誕生日っていいですねぇぇぇ


あたしも先日スタッフのみんなにお祝いしていただきました



うまけーーーきっ






うれしいメッセージカーーードっ



みなさまからのメールっ!!



ありがたやありがたやぁ・・・・・


そして中野塾長より人生の参考本いただきましたぁ



*自分を磨く方法*
1、やればできる

2、自分を信じる

3、言い訳をしない

4、行動を起こす

5、大志を抱く

6、成功を確信する

7、決意する
などなど・・・・・まだまだいっぱいご紹介したいのですが



これからじっく~り読みたいと思います



それではてらこちゃんにバトンたっち~~~





5月29日(月)13:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | KAREN | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ウメさん おめでとっ!!

めっちゃカワイイねぇ!! 私も欲しいなぁ・・・;D  約束通りカキコしたよ!! さてさて、私は誰でしょう?? 今度遊ぼうね(^v^) チョムラより**

 by チョムラ | 5月31日(水)13:21

 2: ありがとーーーっ!!

わかるよ~チョムラさーん(^o^)v
落ち着いたら是非遊んでやって下さいな~。


 by うめかわ | 5月31日(水)18:50


(1/1ページ)