☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



2006年5月を表示

特売だよ!!

こんばんは・・・水曜日にウッカリブログ当番を忘れてた堀井です


今日のカレンに団子頭が3人もいたんです






この写真の団子・・・



誰だかおわかりでしょうか?!





何かイイ感じにW団子














一人は多分ブルームで一番じゃないか?!ってくらいデコッパチ!!!  な堀井と・・・

カンダさ~ん!!ちなみにカンちゃんのオデコは堀井の半分くらいサイズ


堀井のオデコは何故か今より小さい頃よくペチペチ叩かれてはいい音するね~なんて言われたものです・・・

昔はすごい気にしてましたけど今はへっちゃらです


ハゲきゃいいけど~

これからもオデコ全開でがんばりま~す!!!!



明日は若菜さんですよぉぉぉ!!!!




















5月26日(金)21:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | KAREN | 管理

今夜のぶるーむ***

今夜のうめさん、自作のウインナー弁当おいしそうにほおばってます
今夜は大切な一日になるかもで、もりもり
食べてました
ステキなお知らせが後日できると思うので、
お楽しみに~☆☆☆




さて、バックルームでは、何やら壮絶な戦いが行われていました!!!



私の尊敬するお三方が!!



誰のおしりが一番ステキですか???



わたしにはとても決めかねます



誰か公平な審査を~~




とっておきの一枚で本日は終わりたいと思います



これもご覧のうえでクイーン
投票お待ちしてます




明日はうめうめうめさんの登場で~すっ



5月25日(木)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

だ~れだっ!?

こんばんわ☆☆☆

本日の担当は  少し前歯が出ているキドが担当します




なんか・・・

KARENのスタッフってみんな、どことなく似ているんですよね~☆☆☆





例えばこの2人。。。








KARENのお笑い担当!?


笑い方までソックリなんですよ



一体誰でしょうかぁぁ???



お次はこの2人。。。




KARENの癒し系です。。。


上の2人とは大違い



背格好まで似てますから~^^

一体誰???






答えは是非、
KARENに見に来てください☆☆☆




明日の担当は・・・

ホリ・ホリ・ホ~リィ


が担当です。。。



5月23日(火)20:57 | トラックバック(0) | コメント(3) | KAREN | 管理

わーおぉぉ

まいど!!!目力宮原ッス

 そろそろ梅雨が辛い時期になってきたところで

 THIS is・・・


 神田さんがリ・リーーゼント!!!
 



 なんてね・・実はストレートかけてたんす。

 それにしても後ろで二つにおさげにしてるなんて・・・ぽっ

 
 カンダファンには萌え~~ナナ~イスショット

 こうしてカレンの夜はまたふけてくのでした・・・

 明日はうちの元気娘木戸ッちっす



5月22日(月)21:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | KAREN | 管理

本日の主役は?

こんばんは。

皆で写真とりました~~


あれ?

一人顔がおかしい?

カレンは今このピッカピカの10人でがんばってます




本日は、カレンの癒し系美女若菜さん


ハッピーバースデイ




おめでとう若菜さん。これからもずっと私たちのこと癒し続けてね

そんな若菜ちゃんの

ケーキカットウィズ堀井ちゃん



若菜ファンにはたまらないショットになりました


若菜の今年の目標は腹筋を鍛えることといっておりました。
肉体改造するらしいです。皆様おたのしみに~

本日担当カミワキでした。

あしたは、目力キングみやっちです



5月21日(日)21:23 | トラックバック(0) | コメント(10) | KAREN | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後