☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



2006年5月9日を表示

めんそーれ!

昨日のBlog担当の寺ちゃんったら、

さ~さ~言いすぎよ~

それもそのはず

昨日はこちらへ行ってきたのです


KARENの近くにある

沖縄 料理のお店



お客様にのお店を教えていただく中で

出番が多いこちらのお店

責任を持って、6人が調査してきましたっっ!



おっと!寺っちゃん、いい食べっぷり

やっぱコレだね~

ソーキそば



わがKARENてんちょーさんは・・・・?



アレ


てんちょーさぁ~ん!



てんちょう?



テンチョウ!!



ハヤーーーッッ!!!


タコライスをまぜていたのでした



そんなこんなで

のお店は雰囲気もとってもよくって

大変おいしかったデス~ゼヒ

カンダ調査隊、報告終わりますっ


明日は!混ぜるの大好き、千春てんちょです



5月9日(火)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

めんそ~れ~い

めんそ~れ~






こんばんわ僕が今日はカレンをご案内しちゃうさ~










ご存知ですか



そうそうこれが噂のアロマシャンプー





とってもいいシャンプーなのさ~




においもバッチリだけど効能もすごいんですよぉ~






さっぱり すっきり ゆーかりさん


お肌に優しい シトラスさん

セレブでサラサラ ゆずさん

ダメージ しっとり オレンジさん


そしてキングの 

ローズさん




お好みのシャンプーで洗っていただけますさ~


困ったらいつでもシャンプーマンにカウンセリングしてもらってくださいね




ちなみにスタッフもみんな愛用中ですからぁ~


ぜひぜひお試しあれ










あれあれっっっっ。。。。。。。



キドさ~ん




きどさ~ん





キドさ~ん





きどさ~ん





・・・・・・・・






いたっ










おやすみなさぁぁぁぁい



テラテラ寺でしたっ



5月9日(火)00:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | KAREN | 管理


(1/1ページ)