☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



2006年9月を表示

☆お知らせ☆

この度 ブログの機嫌がなかなか直らないため・・・

DECORA店に続き

KAREN店も 新しいブログをスタートします!!!


http://ameblo.jp/blume-karen

チェックしてみてくださ~い



9月16日(土)20:41 | トラックバック(41) | コメント(40) | KAREN | 管理

new

こんばんは



本日は昨日に引き続きNEWなこの2人の特集といきたいと思います



9月14日(木)18:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | KAREN | 管理

毎度!!

 ども!久しぶり登場のミヤッチでっす

 いや~もう夏がおわりですよねぇ・・


 そんな、私にネタなどないのですが、、

 秋の始まりと共に新しい風が


 このカレン店にも吹いてきたのです。。


 いつも仲良しな2人なのですうぅ。

 new フェイス!!

 高橋君永福さんっす!!   男の人が増えて徐々に


 まさに男塾チックになってまいりましたね


 私もフェロモンを2人に見習い撒き散らして

 生きたいと思う昨今です
 明日はボブリン娘みやさんで~す



9月13日(水)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

雨に㎡負けず~0(^^)0

雨・雨降れ降れかさ~ぁんが~

どなべでお迎え嬉しいな~

ピチピチ・チャプチャプ・ランランラ~~ン



本日の担当はキドでございます


歌が大好きなので 思わず歌ってしまいました



なんか~

torico店のサボちゃんが すごいことになっていると・・・

読んだのですが・・・・


KARENのさぼちゃんも

ニョッキリし始めたんです・・・・

さきっちょだけ 緑色が鮮やかになっていて・・・



一体 どこまで伸びるんですかね~
どんどん大きくなって 天井突き破るかもしれないですね

さぼにも負けず KARENのみんなもどんどん突き進みます



お店が終わってから みんなで 輪になって・・・

フルーツバスケットでも始めるんですかね


みんな元気です

明日、担当してくれるのは

みやっちです

すんごいおもしろネタがあるらしいので よろしくです



9月12日(火)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

お詫び・・・・

久しぶりに更新しますっ!!!


長い間お休みしてしまい申しわけございません


ぶっとびネット?パソコン?の調子が悪くて・・・


今日はまだ調子がいいみたいなので


パソコンの機嫌がいいうちに更新しまーす











さてさて、


昨日はカネンさんが寺田先生


パーマをかけてもらってました



イメチェン!?


秋になりますからねぇ


秋はおしゃれさんがいっぱいですね


みなさんヘアスタイルからファッションから


おもいきっておもいっきりおしゃれしちゃってくださいね~



以上、今日の担当トバでした


明日の担当は、



みんなの人気者フロント嬢



キド』さんでーす



9月11日(月)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後