☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



2006年5月12日を表示

へ~~~ンシン!!!

  ども!!目力野郎ミヤッチです

な~んか最近刺激が足りないのか??

 もちろん  オフタイムの時っすけどね


 そんな時にこんなものが・・・??

 
 今日のお姫様だ~れ???



 

ご自由にどうぞとのことなんですが・・・・


 そして事件は起きました・・・・



  は~い   
ミヤッチ・・そりこみが・・


 じゃなくてカチュ~~シャしてるじゃあ~りませんか!?


     変身願望炸裂ッスね

そしてこの方も!!!






カレン店梅さん!!!


 「疲れたときにはじゃがりこさ・・・・・」そう一言哀愁漂う梅さん・・・


梅さんも返信願望さくれつっす


 そうそして・・!!



  カチューシャクィーン神田さん!!!

 「ハッピータンとカチューシャは私が似合うわ・・・」

 そう一言残し平賀さんの差し入れをぽりぽり・・ぽりぽり・・

 みんなで菓子を食べて夜がまたふけてくのでした・・

 明日はブログの女王堀さんっです!!



5月12日(金)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理


(1/1ページ)