☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



2006年5月26日を表示

特売だよ!!

こんばんは・・・水曜日にウッカリブログ当番を忘れてた堀井です


今日のカレンに団子頭が3人もいたんです






この写真の団子・・・



誰だかおわかりでしょうか?!





何かイイ感じにW団子














一人は多分ブルームで一番じゃないか?!ってくらいデコッパチ!!!  な堀井と・・・

カンダさ~ん!!ちなみにカンちゃんのオデコは堀井の半分くらいサイズ


堀井のオデコは何故か今より小さい頃よくペチペチ叩かれてはいい音するね~なんて言われたものです・・・

昔はすごい気にしてましたけど今はへっちゃらです


ハゲきゃいいけど~

これからもオデコ全開でがんばりま~す!!!!



明日は若菜さんですよぉぉぉ!!!!




















5月26日(金)21:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | KAREN | 管理


(1/1ページ)