☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 


新しい順に表示

たりらりらぁ~

どうも~☆

更新が遅れてすみません

本日担当は

ぴちょんくんです


いや~

毎日スッキリ晴れないですね・・・

でも・・・

夏といえばやっぱり



ひまわり


KARENのフロントにも

キレイに咲いています


そんなフロントにおかしな3人組登場



さすが美容師

カンちゃんとうめさんは
フロントにいてもハサミを手放さないんですねっ

みやちゃんも大好きな電話をしっかり持っています


以上
ぴちょんくんが初登場でした



次回は・・・

てらりんこちゃんよろしくです



7月22日(土)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

\(◎o◎)/!

こんばんは



本日はフロント宮下が担当します


7月17日


ついに

ついに



待望の



KARENお食事会



が行われました



オープン以来全員そろってのお食事会は初です
  

本日はその模様を たぁ~~~ぷり



お伝えしていきたいと思っていたのですが・・・・



食に夢中で・・・・




写真がなく・・・



明日からのブログをお楽しみください






7月20日(木)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

KARENだって!!!

こんばんわん


本日担当するのは


キドリンコです


最近雨ばかりでイヤですね・・・

早く梅雨が明けるといいなと思う

今日このごろであります

最近

KARENのスタッフ全員がおそろいであるものを

付けているんです


じゃ~ん



分かりますかね~


紫のバラです


本店やtorico店・DECORA店ともおそろいのTシャツが

あるのですが・・・

KARENは・・・

なので・・・

私、自ら作ってしまいました

みんな、シザーケースやインカム・・・頭!?などなど

どこかにくっ付けて働いています

お店に来店の際は

探してみてくださいな

それでは・・・

明日は・・・?????

よろしくお願いしまぁぁす



7月18日(火)23:04 | トラックバック(0) | コメント(3) | KAREN | 管理

故郷

こんにちわ


KANEKOです






前回はいろいろと失礼しました











今回はちょっと自分の話をします





ぼくは神奈川県横浜市出身です



横浜といえば。。。。シューマイ弁当?

いや。ベイスターズ?

いや中華街?

ランドマークタワー?  

と  このように思い入れのいっぱいあるわが故郷!!!






横浜の方言といえば 「ジャン」
でしょうかね



そうじゃん!!   いいジャン!!   もーいいじゃん!!




そーいえば中学のとき「セイ」てのもありました



先生に怒られてるとき  小声で  「セイ」   



レイザーラモンHGもつかってましたね


彼は僕と同じ中学だったのでしょうか?




まぁ横浜といえばそんなところです




・・・・・・ではまた次回!!!!(申し訳ない)



7月16日(日)22:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | KAREN | 管理

ぐふぅふぅ^m^

こんばんは







更新遅くなってしまってスイマセンm(__)m






今日のKARENは・・・・



毎週土曜日恒例のお掃除タイム(●^o^●)






この人はやっぱり







ピースで決めてくれてます


若菜さんもやっぱり隠れながらの登場です



そして・・・・



こんな感じの方も・・・・













ダレだかわかりますかぁ




そんな感じでKARENの夜は更けていくのでした・・・




本日担当はフロント宮下でした



7月15日(土)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理


(9/28ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後