☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 


新しい順に表示

今宵は・・・

はいはぁぁい


7月7日(金)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

今宵は・・・

はいはぁぁい


7月7日(金)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

グッバイ・・・

今晩ミ~~  私目キングみやっちだす



 え?何がグッバイ?かというと・・・



 バイク売ってしまいました・・・



 せつない・・・四年間乗ってたんですよ・・



 諸事情によりうちの店長の見事な



 この乗りこなし!!!




 今になるといい思い出さ・・


 
 まだまだ当分このような感じで思い出に


 酔いしれてると思います。。。



7月6日(木)21:40 | トラックバック(0) | コメント(8) | KAREN | 管理

まつり・・・それはステキなこと!

ね!ちはるです!

そういえばココ川口(リバーマウス)では祭りがあったっぽいです!にやり


しゃしんがソレなんですが、みなさんはちゃんと参加しましたか?
わたしも行きたくて(昨日休みだったんですが)うっかり忘れてました~~~(汁)


屋台があったりなかったりでそれはもう町中大騒ぎでしたとさ♪



長くなりましたがKARENでこの笑顔に逢えますよ★












THIS      IS・・・・・・







ん~~~~~





マンダム!







それではこのへんで・・・トリコの太田・・・じゃなかったKARENの神脇がお送りしました★



7月5日(水)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

かねん

こんにちわ そして 
おまたせしました
KANENことKANEKOで~す

今回は前回の予告どうり伝説のポリシャツブランドについてちょこっっとだけ紹介したいと思いま~す

この知識があなたの人生を豊かなモノにすることはまちがいないでしょう(ホントか?)

まずはケンニントン(スペルがわかりません、スミマセン)というブランド
残念ながら私は持っていないので写真はないのですが
このブランドは なんとディズニーキャラクターを初めて服に取り入れたブランドです 。
古着屋でケンニントンを見た時そこには非常にわかりにくかったのですがち~~ちゃいピーターパンを確認しました
もしあなたが古着屋でディズニーキャラのポリシャツを見たらそこにはケンニントンと書いてある(ハズ)

次はマルティニです
このマルティニはオースティンパワーズという映画の衣装を手がけたブランドでポリシャツにもそれらしい匂いを感じることができます
この上の写真はドットのシャツなのですがこのタグに書かれているブランド(読めません、申し訳ない)はマルティニのセカンドラインのようなものでよく古着屋でも見かけることができます

古着屋のドットポリシャツはだいたいこれでしょう

そして最後はniknikです



7月4日(火)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理


(11/28ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後