☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 


新しい順に表示

ケーキが\(◎o◎)/!

こんばんは

昨日帰ってしまった宮下です

これは先日の堀井さんの誕生日の時の様子です



こんなにカワイイケーキも一度切ってしまえば・・・・


みんなさまにはお見せ出来ません(@_@。



てな感じで本日も食べてるネタで。。。


KARENは食べてるだけじゃないですから



明日は神脇さんが担当ですお楽しみに(V)o¥o(V)



6月21日(水)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

欠席×



昨日はブログの更新がなくてスミマセン

カンダです

実は、昨夜は・・・ 















神脇店長と一緒に

☆カラ~リング☆


してもらっていたら





時間が終電近くになってしまいまして


また次回、しっかりブログ更新します

今日の更新は宮下ちゃんだった気がするけど・・・


宮下さぁぁぁぁぁぁぁ~ん!?


アレ?帰っちゃった



6月20日(火)22:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | KAREN | 管理

のぁっ!!!!!

ゴォォォォォルッ!!!!!

してほしいな・・・・・と祈りつつ本日はBLUME本店より松宮さん&細谷さんお2人がいらっしゃってます


松さん早くも国家斉唱中


ほそやんもパーマがんばってます!!!


想いよ届け~~~



こちらでも練習を始めようとしてる人が・・・・・


んっ


だれでしょう






KARENに詳しいお方なら以前のブログで気づきましたかね


ひとっこ1人増えたので~す~


紹介しますっ


かねこさーーーーーん!!



こっち向いてーーーーーーーー



シャッターチャンスをネラッタノデスガ


シャイな彼はカクレチャイマシタ・・・


任務をこなすことが出来ずすみません


でも少しだけご紹介いたします



☆兼子 純一さん☆
アシスタントさんです
スラ~リ長い手足の持ち主うらやましいぃ
元気だけがとりえです!!って言ってました


これからドンドンブログにも登場すると思いますので
みなさんよろしくお願いいたします



今日も差し入れお菓子にうもれて幸せなカレンっ子でした


元気の源です(><)本当にごちそうさまです


日本クロアチア


どきどき・・・・・・・・・・



まだまだ終わってません!!!


>ガンバレ日本~!!!!!


今日も1日おつかれさまでしたおやすみなさいっ


さとうわかなかんだあゆみ選手にパスします


ゆけぇ~~~いっ



6月19日(月)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

お誕生日って・・・

こんばんは~

本日は堀井が担当します


先日誕生日を迎えてしまったホリイですが何歳になったかというと・・・

2■歳!!!!

たくさんの方からお祝いメールなど頂きましてうれしかったですね~


そして今日お客様から頂いちゃいましたぁ~♪





GODIVA



ホリイはあまりチョコは食べないのですがおいしかったぁぁぁ!!!


○○さん  ありがとうございました☆


よく味わって頂きました




明日は癒しの人・・・
 
   ☆若☆菜☆さんです



6月17日(土)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

ZZZ・・・

本日は 楽しいブログを

製作いたしま~す



6月17日(土)10:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理


(14/28ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後