☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 


新しい順に表示

めだかの産卵!!!!!

きゃあ~~~~~~!!!!!



カレン愛しのメダカちゃんが



卵を産みましたぁ!!!



  



見えるでしょうか??


真ん中よりチョッとナナメ左下に




白い丸が2コあるのがわかりますか???







最近メダカちゃんがやけに
ブクブクブクブク



太ってきたなぁなんて



思ってたところだったんです・ ・ ・ ・



よく食べるし



ちゃんと育ってくれるといいですね


楽しみです



7月27日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

グッバイ・・

 毎度!!実に三週間ぶり帰ってきた宮ちゃんマンです。。

 まだまだ、梅雨があけませんね


 僕もまだバイクを売った感傷に浸っています、、


 前の返事で、初代バイクに名前をつけていたんですが、


 このバイクにはつけてなかったんですけどね、、



 でも、たとえ原物はなくなっても思いでは残るのさって・・


 この画像を見てると思えますね・・・


 今度お会いする時は



 もっと元気になって、バリバリな



 ブログを打ちたいと思うしだいでございます・・・




 



7月26日(水)21:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | KAREN | 管理

今日も・・・

更新が遅れましたーーーーーーー。


順番変更で、本日うめかわが担当で~す


昨日は、おだんごが一人増えて4人でした


手は、串を表してるみたいですね~


最近は暑いので、おだんご急増中・・・・。


みんなきれいにおだんごつくってますね。かわいい



昨日は、神田さんに髪をきってもらいました。


カラーもしてもらいましたーーーーーーー。



カットとカラーでスタイルチェンジで大満足




皆さんも、KARENで

夏仕様にしてみませんかぁ~!!



7月26日(水)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

くいしん・・・

こんばんは~

本日1枚目のお写真は・・・

☆お団子デー☆だった3人です



木戸っちのお団子を後ろの2人は・・・


ぜーんぜん食いしん坊じゃないですっ


そーいえばですね



今日とっても可愛いモノを発見



神脇てんちょが隠し持っていたコレ


よぉ~~~く見ると・・・・・・・・・!!!!!!!!


ご存知ドラ○もん



実は、てんちょBirthday

若菜さんがプレゼントした人形焼き



てんちょさんはもったいなくて・・・・・



1ヶ月間もながめていたようです





でもさすがに賞味期限があと2日に迫っていて・・・






本日開封




おいしくいただきましたっっ




では☆ 本日カンダが更新しましたっっ


明日はお団子三女の木戸っちです

よろしくーーーん



7月24日(月)21:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | KAREN | 管理

ぱぱぱぱーんっ♪




こんばんわゎゎ~!!!!!



22日は土曜日にもかかわらずお休みをいただきまして・・・



ありがとうございましたっいやいっ





いざ新潟へ・・・・・・・・・・・






わたくし地元の友達の結婚式に行ってきました


ぱぱぱぱーーーんっ♪


画像が悪くてすみません・・・


でもとっっっても幸せそうな2人


見てるだけでニヤニヤ笑顔がこぼれます



久々に新潟っ子にも逢えて大満足な1日でしたっ


みんな変わってないけど人の親だったり、オーナーだったり、それぞれの道を歩んでるなぁ~としみじみしみじみ



そだっ!!しっかりしないと!!!



地元に帰って癒されたのと一生懸命なみんなに刺激をうけつつ



なんだか充実した1日でした



あいた時間は兄ファミリーの髪をちょきちょき・・・


めいっこのひなたで~す~!!!


ハサミさえあればどこでも仕事ができるってありがたいことですよね



んんんー奥が深い・・・でも


あぁ~~~たのしかった


今日は、てらっちゃんに変わりましてわかなが失礼いたしました



夏休みスタートですねっ



7月24日(月)02:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理


(8/28ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後