☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 


新しい順に表示

ただいま・・・・・

製作中です(。。)


いましばらく


お待ちくださぁい!!






8月4日(金)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

(^_-)-☆

こんばんは



前回お食事会での映像がなかったので今回はしっかり撮ってまいりました



見てくださいコレ



後ろの寺田さんもビックリです



あと本日お伝えしなければいけないのが・・・






本店関山さん登場





写真がコレしかないんです(@_@


関山さんに頂いたシュークリームおいしく頂きました


ありがとぅございます



8月2日(水)23:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | KAREN | 管理

夏だっ!!

とうとう8がつになりましたね








カレンも堀井姉さんの卒業式を終え、また新たに生まれ変わってゆきたいと思っております









カレンの大事な仲間  メダカの小太郎くんももうすぐ1ヶ月経ちますが日に日に横にも縦にも大きくなってきています



お見せできないのが残念ですが。。。。






キレイですね~~~~~






これは宮古島ですね











お友達から送られてきました









行きたい行きたぁ~い









みなさんもステキな夏にしてrくださいねっっ








明日は最近食べ放題に行きたくてウズウズしている恭子チャン



で~す



8月2日(水)09:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | KAREN | 管理

ラスト

こんばんは!!!!



堀井です



今日は堀井ブルームスタッフでいる最後の日でした



昨日はカレンのみんなが送別会を開いてくれました!!



みんなと飲みに行くのもこれが最後なんて今だ実感ない今日この頃です・・・(涙)



ブルーム入社してたくさん大変な事もあったし泣いちゃった時もあるけどその倍くらい 楽しい事もありました!!!


仲良くしてくれたブルームスタッフのみなさん、そして私を採用してくれた中野さん!!!!そしてそして・・・


ブルームに来てくれた、たくさんのお客様!!!!!!
たくさんの頂き物ありがとうございました♪

ありがとうございました☆


みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです












これからはブルームファンの一人としてちょこちょこ遊びに来たいと思います



本当にありがとうございました!!!!!!!




とっておきの写真があったんですけどパソコンの調子がおかしいのでこれで おしまいにしたいとおまいます☆









                    ☆堀井さやかでした☆



7月31日(月)22:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | KAREN | 管理


こんにちわ   かねこです


今回はもうすぐ夏ということでちょっと気が早いですが怪談話といきましょう 




それはぼくがブルームにくる前のお話です



美容室に就職したてのぼくは主にシャンプー、マッサージが仕事でした


いつものようにお客さまにマッサージをしようとセット面につくとそこには


明らかに顔色が悪く手足が棒のように細い、それでいておなかだけは大きく膨れた50~60歳の女性が座ってました
そう、それはテレビで観た末期の癌の人そのものでした




ぼくはおそるおそるマッサージを始めました

当然のごとくやさし~~くマッサージするぼく

そして「力加減はよろしいでしょうか?」と尋ねました


すると

その女性は


「だいじょうぶよ~ もっと強くても
                ・・・・・・・・恐いんでしょう?」


ぼくは背筋が寒くなり、内心では「あったりめ~だ!!」

と思いながらも

「い、いえ。。。」

と答えるのが精一杯でした・・・



・・・その女性がお帰りになられた後


ぼくはふと、その女性のカルテを見ました


するとそこには驚くべきことが書かれていた



・・・・「来週入院」



きゃ~~~~~~~~~~


以上、小話でした



この話が嘘かホントかは皆様のご想像におまかせします


では!



7月28日(金)22:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | KAREN | 管理


(7/28ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後