☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 


新しい順に表示

工事中のため・・・

ご迷惑をおかけしております・・・


この看板は最後になってしまいますが




やぁ~~~



またグレーーードアップして戻ってまいりますので



たぁ~~~




新しくなったKARENもよろしくお願いいたします!!!


ブログもお休みいただきまっす




☆乞うご期待っ☆(><)♪♪♪



8月16日(水)10:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

今日で、



本日担当は、順番が変わりまして、うめかわが担当です。



明日の夜から、看板工事がはじまります。



15、16日とお休みになります



ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。




今日で、このライトアップされた看板を見るのが




最後になります。




新しい看板も楽しみですね。






8月13日(日)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

さぼちゃんにぃぃぃぃぃ~~~~!!!

最近ブログでサボちゃんたちの異変をお伝えしてきましたが・・・



本日も発見!!!


な な なんと。。。。





サボ仲間が・・・






イエローマッシュルーム

しかし調べたところこの新しい仲間は抜かないといけないらしく・・・


即座に撤去です



またサボに変化があればお伝えしていきますのでお楽しみにぇ~~

本日担当はフロント宮下でした


明日は・・・お楽しみに



8月12日(土)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

毎度!!

 どーも!!みやっちです

最近天気がよくなってまいりましたね。。

 夏バテなどは皆様いかがお戦いですか??

 
 な~つのお~わ~り~
  
 突如森山ナオタロウの歌が聞こえてくる・・・


 幻聴ではなく、そんなセンチな思いで


 青い空を見上げる自分です


 今年も買いました!!



 コパトーーン!!!



 いつも白くて不健康そうで、押したら3メートルは


 吹っ飛びそうといわれるので・・・


 ラグジュアリ~テイストな


 黒光りナイスガイになろうかと・・・


 計画中です!!!



 それでは!!また!!!!



8月11日(金)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

つぼみが・・・

みなさんに残念な


お知らせがあります・・・


それは・・・




サボテンのつぼみが  



ポロってとれてしまったんです



これがとれてしまったつぼみちゃんです





なんだか切ない感じになってしまいました





でも、


一応、育てようと思い水に浸らせてみてるんですが・・・



花が咲くといいなァ・・・


咲くのかなァ・・・



って感じで今後、サボテンのつぼみちゃんを



見守っていきましょう



8月10日(木)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理


(5/28ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後