☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



2006年6月を表示

毎度!!

 

宮っこです。

 みてください・・恵だ~~


 こんな僕に恵をくださいと思う今日この頃・・・

 恵~~

 乳酸菌サイコー


 砂糖が少ないのが少々気になる今日この頃です。。。


 明日はカレンのステキなボブッこス



6月9日(金)22:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | KAREN | 管理

ぴかーん

こんばんは~

最近KARENのパパ、うめさん

ちゃり通をしているのですが・・・





見えますかね

可愛くないですかこのチャリ



ちょいとレトロで

乗らなくなったらぜひください☆





話はかわるのですが・・・=З


先日、神脇先生からボールペン

をいただいたのですが



これまたスゴイボールペン








光るんです!!



手元のボタンで7色に変化!!

これで暗い所でも明かりいらず

ワキさんのは3日でつかなくなってしまったみたいですが


自分は節電しながら大切に使いまーす



ではでは本日カンダが担当しました

明日はたしか宮原っちよろしく~



6月8日(木)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

今日の担当は・・・


先月、娘が産まれたばかりの うめかわでーす


うしろが僕の手、ちっちゃい手が

娘、こはるの手で~す。

僕も手が大きくないのですが、赤ちゃんの手は、

こんなにちっちゃいで~す








ところで、もうすぐワールドカップですねーーー





すごく楽しみでーす(^o^)v





みなさんは、どの選手に期待してますかぁ~??



僕は福西選手を応援しまーす。




実は彼とは高校3年間同じクラスでしたーーーーーー



今回も代表に選ばれたので、是非活躍してほしいでーす

















では、高校時代の写真を一枚




ちなみに右上が僕です。僕の左側が福西くんです。


高3の時に友達の家に集まった時の写真です。











福西くんはあまり変わってないかも??

高校時代、懐かしいです










がんばれニッポン!!










明日のブログもお楽しみにーーーーーーーーー



6月6日(火)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

豊島園!!

こんばんは!!

堀井です

今日は最近見つけたちょこっと穴場をご紹介したいと思います


上の写真・・・ここは豊島園駅を降りてすぐにある映画館!!


中は広々でキレーィ


カフェちっくなソファーがあったりしてくつろげるスペース有!!


大人っぽい雰囲気っでした☆


ちなみに堀井は海猿を見ました♪


感動でしたぁ~!!!


海猿にハマりましてドラマも気になりだした堀井です・・・


映画館も海猿もオススメです








ゼヒ是非デートコースにいかがですかぁ~??







明日のお当番はうめパパの出番ですよぉぉ!!!!!!!!!!!



6月5日(月)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

今夜のカレンちゃん☆

ど~もっ☆

本日の担当は 最近ダヴィンチコードにハマっている
キドで~す


(海猿も良いですね~^^)




さて2今夜のカレンは・・・


みんなバラバラの動きをかましておりました!!!






まずは・・・・



本日の営業で使ったガーゼを一生懸命たたんでいる


若菜さん。。。


ステキな主婦になること間違いナシ!!!!


ちなみにお隣は

テラちゃ~んです




お次は・・・

なにやらヘンテコリンの女性が1名。。。





今日はエアコンのお掃除DAYのため

店長が匂いのチェック!!!



ってつうのは冗談ですが・・・

このあとしっかりお掃除しましたよ






明日は
誠に勝手ながら
お休みさせていただきます





月曜日からは
またしっかりと更新いたしま~す



月曜日の担当は・・・



小さいけど。。。

カナリのパワ~の持ち主



ホリッペです☆☆



6月3日(土)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後