☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



2006年6月を表示

またまた・・・

はい~こんばんわ☆☆


本日担当するのは・・・


キドッチですぅぅ





今日 また2かぶってしまいました・・・


デコボココンビのこの2人・・・・


わかりますか???






同じミドリのパーカーを着て・・・



その2人とは・・・



はい・・・


私・・・とさやかさんです。。。


ついこの前は

店長のチハルさんと・・・

通じあってるのかもしれません


おまけ





いやですぅぅ~


と 顔を隠しているのはさきさん


今度は正面からお願いしますね


さてさて・・・

明日の担当は・・・

実は・・・コウダクミに似ている(顔じゃないですけど・・・


てらちゃん☆☆


よろしくねん



6月26日(月)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

こんばんわ!

 どーも!!毎度!!MIYAっちです


 皆さんはワールドカップ見られてますでしょうか?


 奇跡的にもブラジル対日本戦を



 なんッと見れたんす!!


  結果はみんなご存知のとうりですが・・



 で、一番印象的だったのが、最後の試合を


 終えた後の中田のコメント・・・・



 爽やかでしたよね~~





  なんというかやりきった表情というか・・・



 メディアやマスコミやら、他の方々の意見も



 あるとは思うんですけど、、



 素直に実力差を認めてなおかつ涼しげな表情・・・



 僕もそんなCOOL!


 人になりたいと願う今日この頃です。。



 明日はKARENのKIDOっちで~~す


 



6月24日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | KAREN | 管理

はじめまして!KANENで~す!!

みなさん、はじめまして!6月4日よりBlume KARENに身をおくことになりましたKANENことKANEKOでっス

最初は緊張しっぱなしで右も左もわからず、ただフロアに立ち尽くすのみのぼっくんでしたがやっと最近仕事もすこしづつ覚えてきてみんなにかまってもらえるようになりました(笑)

ここでちょっと自己紹介させていただきま~す
まずは美容師らしくファッションから


僕は古着が好きで特に柄シャツ!!
しかもポリエステル製の通称ポリシャツ。
ちなみにこの生地は夏はまっっったく風を通さず保温性に優れ冬はシャツが冷たく冷え、どんどん体温を奪っていくというスグレモノです。
そんなステキなポリシャツを僕は40~50枚もってます

その中の一枚を今日はご紹介します
まず表は薄いブルーとクリーム色の斜めストライプで一見シンプルですが  な、なんと
   



古い映画のワンシーンのような港での男女の再会と別れが描かれているのです
ちなみになぜこんなものが描かれているのか全くわかりません
おそらく製作者はこの情景に心打たれるものがあったのでしょう
このようにポリシャツには製作者のまったくの個人的な想いが感じられます
これをご覧のあなたも作り手の意思をぜひポリシャツから触れてみませんか?
話が長くなりましたが  うッ ポリシャツの話しかしてない!
すみません 終わります
次回は今は無き伝説のポリシャツブランドについてです(ってオイオイ)



6月23日(金)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

さきちゃん

こんばんは。かみわきです。

今日もドキドキのサッカーですね。

みなさん早起きして見ますか?

私は・・・


でも頑張ってほしいですね!!





最近ご無沙汰だった



サキコちゃんです

少々変な顔してますが、お許しください

ブロー練習してます。

最近パンだけ生活をやめたサキちゃんは


私、健康体目指してますから~~!もう風邪もひきませんから~~と言ってました。

ガンバレサキちゃん


明日はお待ちかね カネコっちの登場です



6月22日(木)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

ケーキが\(◎o◎)/!

こんばんは

昨日帰ってしまった宮下です

これは先日の堀井さんの誕生日の時の様子です



こんなにカワイイケーキも一度切ってしまえば・・・・


みんなさまにはお見せ出来ません(@_@。



てな感じで本日も食べてるネタで。。。


KARENは食べてるだけじゃないですから



明日は神脇さんが担当ですお楽しみに(V)o¥o(V)



6月21日(水)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後