☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



2006年6月28日を表示

夏っっ☆

こんばんは


本日担当する予定だった神田さんがお休みのため変わって宮下が担当します



神田さんをまっていたみなさますいません



今日は暑かったですねぇ~~



気温のせいかKARENではこんな光景に・・・







すずしげですねぇ~~



昔遊んだみずっ鉄砲を思い出します・・・・




みなさんも暑さに負けず頑張りましょう



6月28日(水)18:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | KAREN | 管理

ス===

こんばんわ~~~!!!!!!


今日はB-の日・・・にしても・・・


スーザンよくやりましたっ


あんたぁ~えらい!!


やっぱり愛は勝つ(><)☆


ばんざ~いっバンバンザ~イッッ!!


ちょっぴり幸せな気分にひたりました



 
さてさて・・・今日は私がKARENを偵察


え~~~~~っと


まず木上さん、カラーしましたぁよ


んんん?!?!画像が無い~(;O;)


でもいい感じのお色に染まってました♪


ブローの練習にも気合いが入ります





そしてKANENこと兼子さん、今日もかわいいポリシャツー


でも顔はまだ見せてくれません・・・


いつかきっと


まんべんの笑みを公表してくれるはずっ約束しましたから◎


ちなみに中目黒御用達らしいですょ





そしてそして寺ちゃんんん


まもなくみなさまにス~テ~キ~なお知らせができると思います


たぁぁぁぁぁのしみにしててくださいね




カメラを向けたら思わず変顔をしようとしてくれたかんちゃん、


明日は頼んだよ~いっ


あああーあああー湿度60%・・・



ぺちゃんこになっても、ボンバーになっても、梅雨に負けずいきましょう☆楽しみましょう☆☆☆


人間イキイキしてたほうが肌つやよくなるってゆってましたし(*^-^*)


うんっおやすみなさいませ・・・・・・・・・・・



6月28日(水)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理


(1/1ページ)