☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



2006年6月14日を表示

今日は何の日???

みなんさ~ん
こんばんわぁぁぁ☆☆



本日担当するのは
母性系?のフロントEMIです



さてさて
本日6月14日は何の日か知っていますか~



今日は KARENの元気っこ さやかさんのお誕生日なので~す!!!



HAPPY  BIRTHDAY



年齢は内緒ってことで・・・


本日おやすみのスタッフがいましたが 出勤していたスタッフでお祝いです




今日は我らのヒーロー

中野さんも一緒でした~



みんなでケーキを食べて 1日の疲れをふっ飛ばしてやりましたよ
お休みのスタッフの分はちゃ~んとありますよ!!!


こうしてまた
明日から元気に働くのです



明日の担当は・・・
私と同じぐらい・・(それ以上かも!?)出っ歯の


ミヤッチ頼んだじょ~




6月14日(水)21:28 | トラックバック(0) | コメント(1) | KAREN | 管理

カレンの。。。。。

買っちゃいましたぁ~













ついついついついつい。。。。








見ましたかほんとは喜びでいっぱいのはずだったんですが。。。。。。。。














18日が楽しみですね~












今日は普段絶対見れないとこみせちゃいまぁ~す






カレンの裏口はこんな~んになってます







結構夜とかロマンチックなんですよ










ってだれかがうっとりしてました






わたしたちはここをすり抜けてゴミ出ししてます











そんなカレンに今日はステキなちびっこライダーがいらっしゃいました






かわいい~








この子の正体は・・・・・・・・・・・・・・・・







で~す









明日はカレンの母性系えみちゃんで~す















がんばれ日本






テラダで~したっ


おやすみなさいぃぃぃぃぃぃぃぃィィィィィィ



6月14日(水)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理


(1/1ページ)