☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



2006年6月26日を表示

今日の主役!

イエ~ィ



Happy Birthday




今日の主役はわれらがカレン番長の。。。。。






ちはる姫のお誕生日でしたぁぁ~~













いや~めでたい










そして今日のケーキは





アイスケーキ




でしたぁ~









わたし初めて食べました









ほんとーに全部アイスなんですねぇ















わたしもBlumeに入ってもう3年目になりました





ほんとに一年があっっっっ         とゆうまで毎年びっくりします




でも何歳になっても自分の誕生日を喜んで迎えられるような

フレッシュさを保っていたいなと思った今日この頃でしたっ









ちはるさんは永遠に18歳





だそうです







明日は。。。。。。若菜姫の登場で~ぃす



6月26日(月)22:47 | トラックバック(0) | コメント(3) | KAREN | 管理

またまた・・・

はい~こんばんわ☆☆


本日担当するのは・・・


キドッチですぅぅ





今日 また2かぶってしまいました・・・


デコボココンビのこの2人・・・・


わかりますか???






同じミドリのパーカーを着て・・・



その2人とは・・・



はい・・・


私・・・とさやかさんです。。。


ついこの前は

店長のチハルさんと・・・

通じあってるのかもしれません


おまけ





いやですぅぅ~


と 顔を隠しているのはさきさん


今度は正面からお願いしますね


さてさて・・・

明日の担当は・・・

実は・・・コウダクミに似ている(顔じゃないですけど・・・


てらちゃん☆☆


よろしくねん



6月26日(月)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理


(1/1ページ)