☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



2006年4月を表示

☆ちぇっく隊☆

こんばんは~


今日は晴れたり・・・



曇ったり・・・



またまた雨だったり・・・


いろんな1日でしたねぇ~


時が過ぎるのは非常に早いものです



さてさて先日BLUME本店にてちぇっくがありまして



KAREN店より何人かちぇっく隊が向かいましたが



おおおみごとっ堀井さんセット合格~!!!


わたくし若菜もフロント宮下さんのお顔を拝借いたしまして・・・



メ~イクア~~~ップ


仕上がりいかがでしょうかいやぁ~若いってすばらしい


あのころに戻りたい・・・(笑)



BLUMEでは日曜に全店集合して技術を高めるための厳しいテストが行われております


みんなそれぞれの目標に向かってますので


みなさん見守っていてくださいまし~


久々のやぎはしさん!!ドーーーナッツごちでしたぁぁぁ



明日のブログ当番は→カット驀進中の寺ちゃんこデスファイトォ~!!!



4月25日(火)02:03 | トラックバック(0) | コメント(5) | KAREN | 管理

☆おNEW☆

こんばんわぁぁ☆☆

本日担当するのは
フロント娘のキドでございます








さてさて・・・



皆様に・・・






ががざいます


KARENに新しい仲間が!!!



木上咲子さん
(キウエ サキコさん)

アシスタントとして大活躍でぇす


よろしくお願いします






そして、もう1つKARENに新しい仲間が・・・






じゃじゃぁ~ん!!!



少々見にくいですが・・・

フロントに椅子を頂きました


これで今まで以上に元気にお仕事頑張ります

ちなみに椅子に腰掛けているのは・・・

店長の千春さんです





こうして色んなものが仲間入りして

KARENはもっともっと大きなお店になっていきます






さて明日のKARENは~・・・

若菜さん


よろしくお願いしまぁす



4月23日(日)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

???

本日は予定を変更いたしまして・・・

フロント宮下がお届けいたします


さてぇ~~


これなぁ~~んだぁ~~


電話の線と思った方・・・残念・・・


これは・・・・



なんと鍵なんです

しっかりお荷物守ってくれてます


カレンにいらした時は是非是非てチェックしてください

明日はフロント木戸さんです



4月22日(土)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

春 はる ハル

本日のブログ当番の堀井デス


今日はKARENにステキなゲストが来店されましたぁああああ!!!!!!



トリコ店のかわチャンさん



カンちゃんにCutされてます


チョキチョキ チョキチョキチョキチョキ


この写真はほぼ完成しちゃってるんですけど・・・・
撮り遅れちゃったんですっっっ



そして完成!!!!!!!


かわちゃんステキ


かっこよくなったぁぁぁぁ


堀井の中でかわちゃんは帽子のイメージなのでスゴク新鮮



かんちゃんの腕もすばらしいィィィィィっす


堀井もイメチェンするっきゃなぁぁぁぁぃい



    と思った今日この頃でありました
ご期待アレ


明日はかんちゃんデス



4月21日(金)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

しばし・・・

おはようございます

ただ今
面白いネタ考え中・・・・・の為



もうしばらく お待ちください



4月21日(金)10:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後