☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



☆ちぇっく隊☆

こんばんは~


今日は晴れたり・・・



曇ったり・・・



またまた雨だったり・・・


いろんな1日でしたねぇ~


時が過ぎるのは非常に早いものです



さてさて先日BLUME本店にてちぇっくがありまして



KAREN店より何人かちぇっく隊が向かいましたが



おおおみごとっ堀井さんセット合格~!!!


わたくし若菜もフロント宮下さんのお顔を拝借いたしまして・・・



メ~イクア~~~ップ


仕上がりいかがでしょうかいやぁ~若いってすばらしい


あのころに戻りたい・・・(笑)



BLUMEでは日曜に全店集合して技術を高めるための厳しいテストが行われております


みんなそれぞれの目標に向かってますので


みなさん見守っていてくださいまし~


久々のやぎはしさん!!ドーーーナッツごちでしたぁぁぁ



明日のブログ当番は→カット驀進中の寺ちゃんこデスファイトォ~!!!



4月25日(火)02:03 | トラックバック(0) | コメント(5) | KAREN | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: カラー

先日はわざわざ見送りいただきありがとうございましたm(_ _)m堀井さん、カラーありがとうございましたm(_ _)m何があったと最初は皆に心配されましたが色は好評いただいてます(^-^)

お店の雰囲気いいですね。他店舗とベースは似てるのにまた違うよさがありました(^-^)あの天井の高さは気持ちいいっすd(^O^)bまた行きますね


 by zono | 4月25日(火)10:06

 2: 神脇店長様

毎度!
久々に行って来たよtorico
(浮気してすいませ~ん(-人-))
日曜の夜に 7:00だったのに開けてくれた・・・
昨日大阪で会議だったから、行く前にヘッドスパやって、
なるべく疲れをとっていきたかったんだよね。
シャンプー台行ったら、
あやちんがヘッドスパやって、
長島さんトーク(カウンセリング)で笑わしてくれた。
ブローしてたらエルメスも出てきて、
みんな相変わらずおもしろかった。
GW中カット行くかもしれないので、そのときは宜しく
(--)/


 by 若頭っぽい人? | Mail | 4月25日(火)15:18

 3: ZONOさんへ

ご来店された時はビックリしましたよ~!!!!
色づいたZONOさんステキでしたぁぁぁぁ☆☆
またゼヒ遊びに来て下さいね(^^) うれしかったです♪ もっともっとよいお店つくっていきま~す!!
これからもよろしくお願いしまぁすm(。。)m


 by ***KAREN組*** | 4月25日(火)20:18

 4: 若頭!

浮気はいけませんね~~!なーんて相変わらず忙しそうですね
疲れたときはヘッドスパ☆これで決まりですね。
ではまたおまちしてます。


 by わっき | 4月26日(水)19:56

 7: おっお!!

zonoさーんカラー!!!!!!??ヒャ=みたいです。

 by blume本店 | 4月26日(水)21:24


(1/1ページ)