☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



2006年4月17日を表示

くりくりくりっ☆

先日お客様から


くりくりくりのくり太郎

いただきました!!ありがとうございます。


さっそく皆でいただきま~~す

あれ?かんちゃん?ひとりで食べちゃイヤよ



とってもおいしかったです

ですよ


明日は何気にブログ出たがりの梅さんです


                        カミワキでした。



4月17日(月)22:29 | トラックバック(0) | コメント(3) | KAREN | 管理

お~で~か~け~♪

そうそう!!じゃがりこにお湯入れてグルグルグルグルグルグルgフルぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐぐrhふえhvふいあえhbヴふじこ・・・まわすとマッシュポテトができちゃったりしますやぉぉぉぉ


今日は改めまして、新人歓迎会&送別会のため

麻布十番までみんなでお出かけです 


は~いっ!!みんなならんでならんで



モンスーンカフェにて・・・


Blumeは総勢スタッフ50人以上いるんですよぉぉぉ


みんなでワイワイおいしいご飯をいただきつつ

 
おいしいお酒をたしなみつつ



初心に返るのでしたぁっ


春は出会いもあり別れもありますが、新しいスタートでもあるので


新人さ~んファイトで~~~すっ






おっっっと電車の中で盗撮


神脇店長酔っ払いに絡まれてます・・・あれっ!?うめさん


ゴラッ!!(ウソデスーゴメンナサイー)


えっと明日はKARENの中で一番寝顔がステキな神脇店長
おねがいしまぁ~す


本日はサトウワカナが担当いたしました→



4月17日(月)02:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理


(1/1ページ)