☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



2006年4月を表示

☆仲良し こよし☆

こんばんわぁぁ☆☆

本日はフロント:キドが更新しま~す!!!


       
  









小力のダンス♪で今回のブログスタートです


KARENがオープンしてもうすぐで1ヶ月・・・


月日が経つのは早いものですね。。。


私たち9人☆☆
みんな仲良しです



この写真はバックルームに飾ってある写真なんですが



KARENの女の子7人です

みんな元気に働いています


私たちの笑顔でお客様をお迎えしています



そしてこちらがメンズチーム


どちらかといえば・・・・

ほのぼの系ですね


お2人とも笑顔が優しんですよ・・・



そんなメンバーで毎日頑張っています

 



">また明日も9人で
お客さまをお迎えして
素敵な時間を提供したいと思います





では明日は・・・
若菜さんがお伝えします



4月14日(金)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

今夜は

みなさ~ん!

こんばんは~

左から、みやっち ちはるさん うめさん

お店の外から

今日も一日お疲れ様です!



今夜はtorico店から

づらちゃんが、神脇先生の元へ

BLOWの練習に来ております

真・剣




そぉ~んな神脇先生も

先日、わかなさんと・・・

眉カラーリーーング

さすが美意識高し

ヘアカラーをした時には眉カラーもできますのでぜひ!



ではでは!

本日カンダが担当しました



この~木なんの木 気になる木~

お店に飾ってあるのですが・・・

次回までに調べておきますっっ

明日は木戸っちぃ!!よろしく!



4月13日(木)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

お よ よぉ~~~~!!!!!

ど~も~!!!!


お久しぶりな堀井デス


今回はKARENブログ初登場若菜さん





嫌々写って頂きましたぁ

ちょっと下向き加減な若菜さん・・・どうやら恥ずかしいみたい




そして こちらの写真




          



左から・・・

宮原さん!!!


写りたがり屋  堀井!!!!!


そして、最近ハッスルぎみな梅さん!!!!!!!!!





特に意味なく撮ってみましたぁ




そろそろネタ切れで思いつかないので失礼します

明日は神田さん!!!
おもしろネタをカンちゃんに期待しましょう



4月12日(水)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

お掃除するデス♪

お店の前で戦いがぁ~~~

と思いきや。。。。

お掃除中

今回お掃除してるのは



エアコ~~ン

天井が高いため脚立が必要

神脇さんも・・・



脚立の上でVサイン

みんなで一生懸命掃除しました


明日の担当は
元気印のおねぇ~~さま
堀井ねぇさんです


本日担当はフロントみやしたでした



4月11日(火)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

カレンな自慢

こんばんは~  カミワキチハルです

今夜もカレンはピッカピカに光っております

今日はカレン自慢のおトイレを紹介します



これが噂のハリウッドミラーです

このミラーはかわいいだけじゃない!より美しく映し出してくれますよ
お越しの際は是非ためしてみてください



なんと!床にもライトが

これがキレイなんですよ

思わずうっとりのカレン娘達でした


明日はフロント宮下ちゃんです お楽しみに



4月10日(月)22:03 | トラックバック(0) | コメント(3) | KAREN | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後