☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



2006年4月25日を表示

営業後・・・。


今日は寺ちゃんがモデルさんで練習チュ~のため、




ウメカワが変わりに担当で~す




今日は若菜先生に見てもらってますね~



いつも元気いっぱいの寺ちゃん、カットの時は真剣です!!



じゃまにならないように



今週末にEXTコンテストがあるため、




若菜先生も練習ちゅ~





僕も今から練習開始で~す!!



4月25日(火)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

☆ちぇっく隊☆

こんばんは~


今日は晴れたり・・・



曇ったり・・・



またまた雨だったり・・・


いろんな1日でしたねぇ~


時が過ぎるのは非常に早いものです



さてさて先日BLUME本店にてちぇっくがありまして



KAREN店より何人かちぇっく隊が向かいましたが



おおおみごとっ堀井さんセット合格~!!!


わたくし若菜もフロント宮下さんのお顔を拝借いたしまして・・・



メ~イクア~~~ップ


仕上がりいかがでしょうかいやぁ~若いってすばらしい


あのころに戻りたい・・・(笑)



BLUMEでは日曜に全店集合して技術を高めるための厳しいテストが行われております


みんなそれぞれの目標に向かってますので


みなさん見守っていてくださいまし~


久々のやぎはしさん!!ドーーーナッツごちでしたぁぁぁ



明日のブログ当番は→カット驀進中の寺ちゃんこデスファイトォ~!!!



4月25日(火)02:03 | トラックバック(0) | コメント(5) | KAREN | 管理


(1/1ページ)