☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 


新しい順に表示

小梅ちゃ~ん((。・ー・。))

ブログ更新遅れてすみません・・・


ですがっっっ今日はみなさまにステキなお知らせが



この子だれの子・・・・・




なななんと・・・



なっ・・・


うめさんJr誕生~!!!!!

きゃわいいカワイイ女の子



うめパパずーっとニヤニヤしてましたゎ



命名はまた後日・・・



やっぱりお誕生日っていいですねぇぇぇ


あたしも先日スタッフのみんなにお祝いしていただきました



うまけーーーきっ






うれしいメッセージカーーードっ



みなさまからのメールっ!!



ありがたやありがたやぁ・・・・・


そして中野塾長より人生の参考本いただきましたぁ



*自分を磨く方法*
1、やればできる

2、自分を信じる

3、言い訳をしない

4、行動を起こす

5、大志を抱く

6、成功を確信する

7、決意する
などなど・・・・・まだまだいっぱいご紹介したいのですが



これからじっく~り読みたいと思います



それではてらこちゃんにバトンたっち~~~





5月29日(月)13:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | KAREN | 管理

今日も雨 (´¬`)






こんばんはーーーー。



順番が変わってしまいましたが、

今日は、うめかわが担当で~す



今日の練習風景から・・・。




セットの練習で~す




神脇先生の指導を受ける寺ちゃん。




うまくできたかなぁ~




今日もあいにくの雨






雨の日に髪が湿気で広がる方にオススメなのが・・・、





こちらのアイロンを使ったエステティック!!



髪もサラサラになりますよーーーーー




くせ毛でお悩みの方は是非お試しください。






5月27日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

特売だよ!!

こんばんは・・・水曜日にウッカリブログ当番を忘れてた堀井です


今日のカレンに団子頭が3人もいたんです






この写真の団子・・・



誰だかおわかりでしょうか?!





何かイイ感じにW団子














一人は多分ブルームで一番じゃないか?!ってくらいデコッパチ!!!  な堀井と・・・

カンダさ~ん!!ちなみにカンちゃんのオデコは堀井の半分くらいサイズ


堀井のオデコは何故か今より小さい頃よくペチペチ叩かれてはいい音するね~なんて言われたものです・・・

昔はすごい気にしてましたけど今はへっちゃらです


ハゲきゃいいけど~

これからもオデコ全開でがんばりま~す!!!!



明日は若菜さんですよぉぉぉ!!!!




















5月26日(金)21:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | KAREN | 管理

今夜のぶるーむ***

今夜のうめさん、自作のウインナー弁当おいしそうにほおばってます
今夜は大切な一日になるかもで、もりもり
食べてました
ステキなお知らせが後日できると思うので、
お楽しみに~☆☆☆




さて、バックルームでは、何やら壮絶な戦いが行われていました!!!



私の尊敬するお三方が!!



誰のおしりが一番ステキですか???



わたしにはとても決めかねます



誰か公平な審査を~~




とっておきの一枚で本日は終わりたいと思います



これもご覧のうえでクイーン
投票お待ちしてます




明日はうめうめうめさんの登場で~すっ



5月25日(木)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

だ~れだっ!?

こんばんわ☆☆☆

本日の担当は  少し前歯が出ているキドが担当します




なんか・・・

KARENのスタッフってみんな、どことなく似ているんですよね~☆☆☆





例えばこの2人。。。








KARENのお笑い担当!?


笑い方までソックリなんですよ



一体誰でしょうかぁぁ???



お次はこの2人。。。




KARENの癒し系です。。。


上の2人とは大違い



背格好まで似てますから~^^

一体誰???






答えは是非、
KARENに見に来てください☆☆☆




明日の担当は・・・

ホリ・ホリ・ホ~リィ


が担当です。。。



5月23日(火)20:57 | トラックバック(0) | コメント(3) | KAREN | 管理


(18/28ページ)
最初 14 15 16 17 >18< 19 20 21 22 23 最後