☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 


新しい順に表示

今夜のカレンちゃん☆

ど~もっ☆

本日の担当は 最近ダヴィンチコードにハマっている
キドで~す


(海猿も良いですね~^^)




さて2今夜のカレンは・・・


みんなバラバラの動きをかましておりました!!!






まずは・・・・



本日の営業で使ったガーゼを一生懸命たたんでいる


若菜さん。。。


ステキな主婦になること間違いナシ!!!!


ちなみにお隣は

テラちゃ~んです




お次は・・・

なにやらヘンテコリンの女性が1名。。。





今日はエアコンのお掃除DAYのため

店長が匂いのチェック!!!



ってつうのは冗談ですが・・・

このあとしっかりお掃除しましたよ






明日は
誠に勝手ながら
お休みさせていただきます





月曜日からは
またしっかりと更新いたしま~す



月曜日の担当は・・・



小さいけど。。。

カナリのパワ~の持ち主



ホリッペです☆☆



6月3日(土)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

デレデレ♪

はーいっこんばんわ










今日は癒しちゃいますよ~










この間おともだちの赤ちゃんに会いに行ってきました





















かわいいんですよ~











めーいっぱいじゃれちゃいました



たべちゃいたぁぁい













あれっう~めさ~ん    










うめさんうめさん?








すっかり親ばかっぷり全開の梅川パパです








お待たせしました





涙がでるほどかわいいですょ











こはるちゃぁぁん















こんばんわ



「梅川 こはる」です






あ~~~~かわいっ





すやすやすやすや。。。。。。。。









おやすみなさいっ









てらてらてらだデシタ





あしたは最近。。。。。なキドさんでぃ~す



6月2日(金)23:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | KAREN | 管理

だばぁ~~☆

こんばんはぁ~~



本日はフロント宮下が担当いたします



21世紀ついに発見しました




ドラえもん




KAREN店には少年の心をもちつづけたいと想っている方が・・・



ねぇ~~


うめさぁ~~~ん



って・・・




また食べてますよぉ~~




しかもメロンパンですよぉ~~







今夜はキウエさんまでぇ~~






そんな感じでKARENの1日は終わっていくのです・・・

明日のブログ担当は・・・ひみつ

お楽しみにぃ~~~



5月31日(水)19:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | KAREN | 管理

働く男!

こんばんは~

ただいまKARENでは

第二次じゃがブームです


今日は昼間、とってもよい天気でしたね~

と、外を見ていたら

1台の軽トラックがお店の前に



何やら荷物をのせているようです

ご苦労様でーす

お届け物は・・・



コレコレ~

ドレドレ

お兄さんタンクトーーーップがお似合いですね





って

アレ!??



torico店の誰かさんに似て・・・




そう



torico店太田メン河ちゃん

本店オカムー

お休みでこれからご飯を食べに行くそうです???




お腹を満たしたら

お引越しのお手伝いらしいです

わたしも個人的に引越し作業大好きですね


そんなこんなで!今日はカンダが担当でした

明日はきょんキョンきょうこちゃんです



5月30日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | KAREN | 管理

最近・・・

スイマセン  今日は寺田に変わりピンチバッター                                                                                            

眼力男
がぶろぐっす

 
 最近皆さん何かに感動して泣いたことって




 ありますか・・???



 


 最近実は私はあるんです。。。






 それは





     東京タワーー 


 本気で泣ける本ですね・・・


 
 それまで単なるエロ親父なのかなと、思っていた


 リリーフランキーさん!!



 実にカッコいい大人


 だと思いました。。。



 おちもなにもないのですが・・必見!!!


 ですよ~~



明日はにっこりアユミさんでッス!!!



5月29日(月)20:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | KAREN | 管理


(17/28ページ)
最初 13 14 15 16 >17< 18 19 20 21 22 最後