☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 


新しい順に表示

昨日と今日は・・・

おはようございます!!!





昨日・今日とブログはお休みさせていただいきます。。。



明日はまた2たのしぃぃぃぃ
ブログになりますからぁ



少々少々

お待ちください・・・



5月7日(日)09:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | KAREN | 管理

ピッカピカぁ~

今日も、天気がよかったですね。






先月は、雨の日が多く、看板も汚れてたので、








おそ~じぃ~~~






しましたーーーーーーーーーーーっ。







神脇さ~ん、そんなに手伸ばしてると







あぶないですよーーー









2階の高さでも、持つ所がないと結構怖いですね








看板もピッカピカで~す





明日のブログもお楽しみにーーー





今日の担当はウメカワでした。



5月6日(土)01:20 | トラックバック(0) | コメント(3) | KAREN | 管理

☆スペシャルな・・・ゲスト☆

おはっおはようございます~


良い天気が続きますねぇ


るんるる~らんらら~



みなさんゴールデンな日々をお過ごしでしょうか


昨日の



木上さんブログと格闘中です



もくもく・・・


もくもく・・・


もく・・・


もっ







!!!!!!!!!!!!!






あれぇっと?????



なんとKARENにステキなお客様がっ



DECORAのえんどうてんちょ~&あらいく~ん!!!!!



いらっしぃませぇぇぇ



池袋のほうからわざわざいらしてくださいました♪



いつもいつもかっちょいぃDECORAっ子







いつでもこんなセクシーな表情をきめてくれる




ブログのアイドルです



初登場!!!ありがとうございました~いやっほ~い!!



他店のブログもおもしろいので是非ゼヒご覧になってみてくださいな



そしてうちのアイドル・・・・・



うめさ~んっ



うめさ~~~んっ




うめさぁ~~~~~ん!!






♪ガ~リガ~リくんっガ~リガ~リくんっガ~リガ~リくんっっ♪


差し入れのアイスうれしそぅ



ごちそさまでした



明日は・・・



かわいいガリガリくんで~すおねがいします



木上さんも練習がんばってます



5月5日(金)10:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | KAREN | 管理

***ハジメマシテ***

初参加させていただきますっ





今日で入社ピッタシ2週間目を迎えることができました
キウエサキコと申します





パソコン使えなくてうめ先生に教えてもらいながらの登場となりました






ここまでたどり着くのにかれこれ何時間かかってるんだか・・・(汗)
お疲れなうめさんがいたたまれないので、今回はここで消えますっっ






まだまだみんなの足引っ張りーな自分ですが
ドウゾヨロシクオネガイシマス☆☆☆
ブログの方もこれからジワジワと上達させますから






明日は私の癒し系若菜さんです



5月3日(水)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

本日は・・・

本日は宮下がバックルームでみんなを待ち伏せです

なかなか来ないのでまず1枚


そして・・・次に登場は



さてだぁ~~~れだぁ~~


そして最後はこの方



登場回数が多いとの理由で最初は嫌がりつつ・・・






最終的には・・・・・









さすが堀井さんカメラ目線で決めてます


明日はブログ初挑戦の木上さんでぇ~~す



5月2日(火)19:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | KAREN | 管理


(22/28ページ)
最初 18 19 20 21 >22< 23 24 25 26 27 最後