☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



2006年7月7日を表示

今宵は・・・☆

はぁぁい


本日担当するのは
昨日の記事に物凄い顔が載ってしまって
お嫁に行けないんじゃないかと思っているキドが担当しまぁぁす




今日は7月7日。
そうそう
おりひめとひこぼしが年に1回逢える日・・・

七夕ですよ~☆☆☆



川口の駅にも短冊が飾られていました



ちびっこ達のお願いが書いてありました


KARENのみんなは何をお願いするんでしょうかねっ




そして、こんなステキな日にKARENに朝1番でステキなお客様がいらっしゃいました

本店の須山さぁぁん☆☆

(画像がなくてすみません・・・

KARENのみんなが大好きなケーキを頂きました



なぜ、「祝」なのかはちょっと疑問なんですが・・・
お祝い事は良いですねっ



ありがとうございまぁぁす



みんないっぱい食べて、大きくなりまぁす



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


明日のKARENちゃんは???


最近絶好調のマリリンでぇぇす



7月7日(金)18:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | KAREN | 管理

今宵は・・・

はいはぁぁい


7月7日(金)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

今宵は・・・

はいはぁぁい


7月7日(金)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理


(1/1ページ)