☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



2006年7月3日を表示

みんな大好きなカレー!!!!

更新が遅れましてスミマセンでした


本日は堀井が担当します!!!!


前に初めて横浜のカレーミュージアムに行ったんです







中に入るとカレーのお匂いプンプン☆☆

お店もいろいろあって何処に入ろうか迷いましたぁぁ







入った所はテレビチャンピョンで優勝したというカレー屋さんでパク森カレーを食べてきました!!!


堀井は外ではあまりカレーは食べないのですが具がゴロゴロしてないカレーを食べるのは!!  煮込みすぎて溶けちゃったんですかね・・  
味のほうGOOD!!!!
        (でも・・やっぱり母のカレーが一番かなぁ~)



食べる他にもカレーの歴史やおもしろレトルトカレーとかありました!!!




横浜もおいしい所がいっぱいですね~



明日は兼子さんの登場♪♪


7月3日(月)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理


(1/1ページ)