☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



2006年7月13日を表示

田舎っこです!

初めまして戸羽裕美といいます







今日は、初めてのブログでネタがないので、私の地元を紹介させていただきます!





地元は岩手で、チョーーーーーーー田舎です!!!!




電車とバスは1時間に1本でしかも電車は1両、多くて2両でしか走ってません

信号も8、9時には点滅して道路に車がほとんど走ってません
・・・



こんなド田舎ですが、だからこそ海と山があってすごーくキレイなんですよ


食べ物のおいしいし空気もいいし夜には☆がとってもきれい


もし旅行にいくならこんな田舎もどうですか!???






7月13日(木)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

めだかは今・・・

本日は、ウメカワが担当でーす。


金魚すくいって懐かしいですね~


とれる人は何匹でもとれますよね~


寺ちゃんがすくっためだかは今、


お店で飼ってま~す



神田さんがブクブクと小さなビンを



もってきて、飼っております。


一匹しかいなくてちょっとさみしいです。



泳いでる姿を見ていると癒されますよ~










今日は湿気で暑かったですね



明日のブログもお楽しみに~



7月13日(木)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理


(1/1ページ)