☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



☆夏ですものっ☆

更新遅れまして
すみません・・・・・・・・・・・


夏の甲子園
熱いアツイ戦いが終わりましたぁよ~

本当に見事な試合でした!!
カーンーゲーキー

みんなみんな輝いてるっ

何かに夢中になるって
何かに本気になるって

周りにもおっっっきなパワーを与えてくれるんですね




うぉっと、、、
実はKARENにもアツ~イ2人が・・・

営業後。
チェックのテストに気合いが入ってます

こうやって少しずつみんな成長していくのですあります

時は金なり。

人生には失敗がなく、成功か学びかなんですって。
毎日はものすごくあっとゆうまですけど
けして無駄ではない1日を常に挑戦していきたいものです




ではでは、
おやすみなさぁ~い~



8月22日(火)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)