☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



やっと♪



こんばんは~


今夜のKARENは・・・・・

torico店から河ちゃん

Setの練習に来ております

もくもくと


カーラーを巻いて

巻いて


わが家のフロント娘木戸っち


もくもくとモデル中・・・



明日、Setのチェックを受けるらしいデス

ぎゃんばれ河ちゃーーん



話はだ~いぶ変わりますが・・・

先日、ずーっとずーーーーっと

気になってたお店にやっと行けたんです


そ・れ・は


じゃ~ん!



ちょっと暑くてとけかけてるんですケド×

マイナス9℃の石の上で

好きなフルーツアイスをミックスしてもらえる

噂のお店

ちょっと並びましたけど

しあわせぇ~~

な ひとときでした



甘いもの大好き カンダが更新しました

明日はセクシーKANENさんです



8月26日(土)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)