☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



くいしん・・・

こんばんは~

本日1枚目のお写真は・・・

☆お団子デー☆だった3人です



木戸っちのお団子を後ろの2人は・・・


ぜーんぜん食いしん坊じゃないですっ


そーいえばですね



今日とっても可愛いモノを発見



神脇てんちょが隠し持っていたコレ


よぉ~~~く見ると・・・・・・・・・!!!!!!!!


ご存知ドラ○もん



実は、てんちょBirthday

若菜さんがプレゼントした人形焼き



てんちょさんはもったいなくて・・・・・



1ヶ月間もながめていたようです





でもさすがに賞味期限があと2日に迫っていて・・・






本日開封




おいしくいただきましたっっ




では☆ 本日カンダが更新しましたっっ


明日はお団子三女の木戸っちです

よろしくーーーん



7月24日(月)21:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | KAREN | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 梅雨

いつも、楽しく拝見しています。
店長さんのもったいないから開封できないという現象。
たまにありますよね。
でも、お腹はだいじょうぶですか?


 by クリスティ-ナ剛田 | 7月25日(火)17:36


(1/1ページ)