☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



お祭り娘。

昨日は川口がお祭りだったみたいで・・・

一昨日は戸田で花火大会があったみたいで・・・


街は賑わいを見せておりました


もちろんのこと私達カレン隊はお仕事でしたが、花火の音と遠ーくにかすかに見える花火に喜びみんなで


を感じてました。


しかーし、カレンのフロント嬢はお祭りに行かなくったってお祭り気分になれちゃうんです






かわいいでしょ

昨日限りの浴衣デイだったので見られなかった方は残念でした


2人とも早起きして頑張ったみたいです。


ホント可愛かったな~~また着てくれるといいな


本日ワキ担当  あすはかねんです






8月7日(月)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)