☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



ラスト

こんばんは!!!!



堀井です



今日は堀井ブルームスタッフでいる最後の日でした



昨日はカレンのみんなが送別会を開いてくれました!!



みんなと飲みに行くのもこれが最後なんて今だ実感ない今日この頃です・・・(涙)



ブルーム入社してたくさん大変な事もあったし泣いちゃった時もあるけどその倍くらい 楽しい事もありました!!!


仲良くしてくれたブルームスタッフのみなさん、そして私を採用してくれた中野さん!!!!そしてそして・・・


ブルームに来てくれた、たくさんのお客様!!!!!!
たくさんの頂き物ありがとうございました♪

ありがとうございました☆


みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです












これからはブルームファンの一人としてちょこちょこ遊びに来たいと思います



本当にありがとうございました!!!!!!!




とっておきの写真があったんですけどパソコンの調子がおかしいのでこれで おしまいにしたいとおまいます☆









                    ☆堀井さやかでした☆



7月31日(月)22:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | KAREN | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ありがとうございました

堀井さんお疲れ様でした〜('◇')ゞ人生初のカラーを堀井さんにしてもらって光栄でした♪
お団子&オデコが見られないのは悲しいですが幸多い事を祈っとります(^-^)/‾


 by zono | 8月1日(火)21:07


(1/1ページ)