☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



ビックリ!!(゜o゜)

こんばんは~

ひっさびさに登場の梅さん

今お昼なんですね

お疲れ様でーすっっっ



アレ

まだ梅雨ってあけてないですよね

でも、ここの所暑い日が続いてますよねぇぇぇ

暑がりの私にとって、夏は


そういえば





コレ何だか分かります



もっといっぱいだと・・・






わたくし昨日はお休みで地元の上尾

にいたのですがーー



なんとぉぉぉ






雹!!!!!

ひょう!!!

こんな字だって今知りましたケド(^-^;)

昨日夕立ちありましたよね

雨が降りだしたかと思ったらビックリ

雹だったんです

あ~でもでもでも!!

けっして上尾は田舎じゃありませんからねっっ!注!


ではでは本日カンダが担当しました

あしたはヒロ君です



6月29日(木)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)