☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



発見!!

皆様、こんばんは~

あゆみデッス

あんまり名前で呼ばれないので

なんだかちょっとハズカシイのですが・・・

気をとり直して






この写真はこの前ひっさしぶりに見かけた・・・

ひこうき雲

なぜだかうれしくなって思わず撮っちゃいました








そしてこちらは信号待ちしていたら

ひょっこり現れましてパチリ

撮ろうとして構えるとひっこんでー

やっとこさカメラ目線もらいました






こちらは~ごぞんじKARENのパパ、うめさん

何やらバックルームで発見したようで・・・




何持ってるんですかぁ~???



こっこれは?!?!


ド○えもんっち


KARENの誰かがポケットの中で

飼ってるらしいです


ではではこの辺で、カンダの報告終わります

明日はきょうこちゃん、ヨッロシクーー



5月18日(木)23:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | KAREN | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ド○えもんっち?!

そんなものが世の中にはあるとですか??
何が育つの?
オヤジの○太とかヘビ○ずかちゃんとか?w
知らなかったですわ~
でわでわ、わたくしからも提供しますね♪
ド○えもんには色んな最終回があるとの都市伝説がありますが、実際にひとつの最終回の漫画を入手しましたので、ひまなときにでもご覧下さい☆
けっこう感動的な内容です><

http://blog30.fc2.com/y/yonehan/file/final_dora.html

↑クリックできない場合はコピって“アドレス”にはっつけて下さいまし☆


 by 江藤 | 5月18日(木)23:16

 2: あるとです!

私も初めてド○えもんっちを見たときは
持ち主さんにカナリ質問攻撃ーー∮
育つのはド○ちゃんで、体重が増えたり耳がはえたり・・・!?
ちゃんと育てないと、引き出しの中へ帰ってしまうらしいですよー(^ー^;)


 by カンダ | 5月19日(金)22:04


(1/1ページ)