☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



いらっしゃいませ~(’O’)

いらっしゃいませ~~~
 BLUME KARENに ようこそっ

まずは・・・当店ご自慢のくつろぎソファーで一息ついたら

(このようにごくまれに両手に華の場合もあったり)



次にフロアー!!!

じゃんじゃかじゃ~んっ☆
じゃかじゃかじゃ~~~ん☆☆☆


とにかく広いんです

まったりゆったりしてってくださいね



さてさて・・・こちらはBLUMEの中野オーナー

お誕生日おめでとうございましたぁぁぁ

いつでもスマイル

スマイル

スマイル

まだオープンして間もないですがいつかこのひろ~いフロアーがいっぱいになる日を願いつつ

スタッフも笑顔で・・・お客様も笑顔で・・・素敵なお店を作っていきたいと思います



これからも温かく見守っていてくださいぃぃぃ

宜しくお願いいたしまぁす!!!

次は先日またまためでたくバースデイだった~~~

てらちゃんこ

たのみますたっ

本日の担当さとうわかなでした♪



4月7日(金)03:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | KAREN | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 元気ですか?

zonoです。DMありがとうございました。
この間仕事の打ち合わせで川口に行ったときお店の前を通りましたよ。
声かけようかと思ったんですが忙しそうだったのでやめときました。
お店いい感じですね。また機会があればよらせてもらいますね。


 by zono | 4月7日(金)09:34

 2: 元気っ子ですっっっ(^-^)うう

いつもコメントうれしいかぎりです!!!声かけてくださいな~またいつでも顔出してくださいねっ♪新しいお店も早く居心地のよい空間になるよに精一杯やりますので(’’)これからもよろしくお願いしまぁすっ☆

 by わーかーなー | 4月9日(日)00:52


(1/1ページ)