☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



ポッポポ~

あ~うるおってるぅ~





こんばんわん




今日はカレンの癒し   おしえちゃいます



神田先生がすっかりポーッとなっているのは癒しのミストさんでございます




その辺の加湿器とは違いますょ



すごいんです



いまは主にヘッドスパで大活躍しています


髪の毛をモリモリ元気にしてくれるのです


















二人もパワー充電中ですね




気になる方はぜひぜひお声をかけてくださいネっ







っっっっっと  ゆうわけで今日もすっかりじゃがりこさんに癒されちゃってるカレン娘たちでした






実は。。。。。。。若菜ファンの方ゴメンナサイ




今日は諸事情がございましてテラダがお送りしておりました




明日は本物若菜嬢が登場いたします





お楽しみにぃぃぃ~



4月15日(土)23:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | KAREN | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お世話になりますー

どうも、本日初めてお店に行きました梅川君の友達です。

お店もキレイだし女の子いっぱいやし、めちゃめちゃGood!!
すんません、おっさん発言で・・・
グレープのシャンプーもGood!!癒しです~。

今後もお世話になります~。

【今日の愚痴】
梅川君相変わらず若いよな~。同い年とは思えん・・・


 by ダイ | 4月16日(日)00:27

 2: ダイさんへ

遠い所来て頂き、ありがとうございました。
お店気に入ってくれてうれしいです。

フロントの木戸さんから一言・・・

こんにちわ^^ ウキ似の木戸です♪
先日はご来店ありがとうごじゃいました☆
ダイさんも梅川さんに負けじと若いですよ!!!

またお待ちしておりま~ぁす><


 by KAREN | 4月16日(日)19:50


(1/1ページ)