☆ K A R E N  ☆ blog
 
*~・*~・*華蓮な空間へようこそ*~・*~・*
 



2006年8月を表示

☆おしらせ☆

こんばんわっ


更新遅れてすみません・・・・・


たびたび・・・



さてっ!!



今日は、みなさまにお知らせがありますーーー



それは・・・


BLUME KAREN 看板がリニューアルしまぁぁぁすっ(><)!! 





さっそく・・・・・?




なぜ・・・??




決っっっしてつぶれたわけではありません



耐震性の関係でさ~ら~に~



地震に強くなりますからっ!!!!!








新しくなったKARENを楽しみにみなさまも安心していらしてくださいね~


それにともない勝手ながら



8月15・16日は看板工事のためお休みをいただきますm(。。)m



これからもKARENをよろしくお願いいたします・・・


スタッフもリフレッシュしてお待ちしておりま~す~



8月4日(金)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

ただいま・・・・・

製作中です(。。)


いましばらく


お待ちくださぁい!!






8月4日(金)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | KAREN | 管理

(^_-)-☆

こんばんは



前回お食事会での映像がなかったので今回はしっかり撮ってまいりました



見てくださいコレ



後ろの寺田さんもビックリです



あと本日お伝えしなければいけないのが・・・






本店関山さん登場





写真がコレしかないんです(@_@


関山さんに頂いたシュークリームおいしく頂きました


ありがとぅございます



8月2日(水)23:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | KAREN | 管理

夏だっ!!

とうとう8がつになりましたね








カレンも堀井姉さんの卒業式を終え、また新たに生まれ変わってゆきたいと思っております









カレンの大事な仲間  メダカの小太郎くんももうすぐ1ヶ月経ちますが日に日に横にも縦にも大きくなってきています



お見せできないのが残念ですが。。。。






キレイですね~~~~~






これは宮古島ですね











お友達から送られてきました









行きたい行きたぁ~い









みなさんもステキな夏にしてrくださいねっっ








明日は最近食べ放題に行きたくてウズウズしている恭子チャン



で~す



8月2日(水)09:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | KAREN | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<